新築に合わせて家具もいくつか買いそろえます。
・TVボード
・ローテーブル
・ダイニングチェア
・ワークチェア
などです。買い換えるものもあれば、そもそも今は持っていないものもあります。

この中でも特にTVボードについては、作り付けにするのか買い物で済ませるのかというところをさっさと決定したいので、基本的には作り付けにはしないつもりですが、家具屋を回って見てきました。

昨日はBoConcept、今日は大塚家具と見てきましたが家具はなかなかこれだというのが見つかりませんね。

とりあえず、大塚家具で我が家のダイニングテーブルと似たようなイメージのローテーブルがお手頃であったので買っておきました。セール中でしたし。
あと、PH50のワサビグリーンも購入。セール価格ではないみたいですがネットで調べたどの価格よりも安かったです。大塚家具って高そうなイメージでしたけどそんなことないんですね。


現場の方は、大工工事中。もう窓が入り始めていました。