インカローズのピアス | のほほん我が家のこんなこと・あんなこと

のほほん我が家のこんなこと・あんなこと

ダメダメ息子と自己中娘の2児の母が書きつづる日常のこんなこと・あんなこと。

ちょっとのぞいてみる?

昨夜の我が家





息子と選挙速報を見ていたら



(。・ε・。)

なんで俺らには選挙権ないの?



と、文句タラタラ




(。・ε・。)

社会で公民習ってるし

選挙とかに参加したら

社会にかかわってる実感持てるやん




( ̄ー ̄;

う~ん


でもそうなったら

悪い大人がお金でその投票権を

買ったりするんじゃない?




(-。-;)

あ~

それはありうるなぁ




(*^ー^)ノ

でもこうやって選挙のテレビ見て

考えることだけでも

十分勉強になると思うよ





と、二人でやりとりしてる横で



夕方からやってた

「THEMANZAI」の録画を

撮り忘れていたにっちゃんが

ふてくされていました(-з-)・・・。






選挙を見ながら作ったもの




インカローズのピアス



のほほん我が家のこんなこと・あんなこと


透明感のある

つるんとしたインカローズ宝石赤




のほほん我が家のこんなこと・あんなこと

6×4㎜のかわいいサイズですラブラブ






のほほん我が家のこんなこと・あんなこと-ランキング さて、仕事に行ってきますε=ε=ε= (*^ー^)ノ