今日はお知らせ~☆ | のほほん我が家のこんなこと・あんなこと

のほほん我が家のこんなこと・あんなこと

ダメダメ息子と自己中娘の2児の母が書きつづる日常のこんなこと・あんなこと。

ちょっとのぞいてみる?

今週の金曜日から

今年最後のミネラルショーがあります




のほほん我が家のこんなこと・あんなこと


東京ミネラルショー2012





第21回 東京ミネラルショー

2012年 12月7日(金)~10日(月)の4日間 開催

10:00~午後6:30(最終日午後4:00)

池袋サンシャインシティー文化会館 2階(Dホール)・3階(Cホール)

入場料:公式ガイドブック付 一般800円(4日間通し)

学生500円 中学生以下無料




私は行けるかどうかわからなかったんですが

なんとか行けることになりバタバタと準備中



とはいえ

日曜日は息子の模試。



なので

木曜日に夜行バスで出発し

新宿で一泊

土曜日の夜行バスで帰るという

3泊2日?ww



今回もショー以外に

ピグのオフ会や彫金体験など

せわしないスケジュールですが

楽しんできたいと思います(`・ω・´)ゞ



東京でお世話になる皆さま

宜しくお願いします(^人^)







のほほん我が家のこんなこと・あんなこと-ランキング ということで金・土はブログお休みしますm(_ _ )m