家族全員、最初で最後の・・・ | のほほん我が家のこんなこと・あんなこと

のほほん我が家のこんなこと・あんなこと

ダメダメ息子と自己中娘の2児の母が書きつづる日常のこんなこと・あんなこと。

ちょっとのぞいてみる?

息子の宿題

結局深夜3時までかかって

終わらせました。


私はとっくに寝てたけど(;^_^A



ということで本日は

家族4人全員そろって

最初で最後の夏休みのお出かけです。



目指すは!!



デカパトス  すんげー近場!!Σ(゚д゚;)




車で30分

六甲アイランドにあるウォーターパーク


娘がウォータースライダーの身長制限に

足りなかったので敬遠してたのですが

よくやく娘も乗れる高さに成長したので

今回初めて行ってきました。



今まで行きたいと散々言ってた子供達

何して遊ぶのかな~?って見てたら




・・・何やらもめている様子(・_・;) 


ちょっと近くまで行って様子を見ることに




のほほん我が家のこんなこと・あんなこと

(。・ε・。)

じゃあもう一回やるで


(・ε・)

うん



のほほん我が家のこんなこと・あんなこと


(・ε・)

いーち、にーぃ、さぁーん・・・



のほほん我が家のこんなこと・あんなこと

(^∇^)

お兄ちゃん11秒ね、

じゃあ私の勝ち。



(。・ε・。)

ちょっとまって~や

自分が潜ってる時

早く数えてるやろ?



(・ε・)

そんなことないよー

ちゃんと同じ速さで数えてるし




(。・ε・。)

だったら一緒に潜ったら

いいんとちゃう?

で、早く顔をあげたら負け



(・ε・)

わかったわ。


せぇーの!



のほほん我が家のこんなこと・あんなこと


・・・




・・・・・・




・・・・・・・・・ぷはぁっ!!ヽ((◎д◎ ))ゝ




・・・・・・ぷはぁ~!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



のほほん我が家のこんなこと・あんなこと

(^∇^)

やっぱり私の勝ちじゃん!!


(´□`。)

え~





(((゜д゜;)))イヤイヤイヤ

水中での息止め競争なんて

そんなん家でもできるやん


いまここでこのタイミングでするか?





そんなことより

子供なら真っ先に行くとこあるやろー!!



のほほん我が家のこんなこと・あんなこと


そうそう、念願の

ウォータースライダー




のほほん我が家のこんなこと・あんなこと




さあ、二人とも

思う存分滑ってこい!!





のほほん我が家のこんなこと・あんなこと


このあとひたすらウォータースライダーに

並んでました。




宿題、頑張って終わらせたもんなぁ

特に今年は良くやったよ。

のこりわずかな夏休み

思う存分満喫してくれ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



のほほん我が家のこんなこと・あんなこと

のほほん我が家のこんなこと・あんなこと




のほほん我が家のこんなこと・あんなこと-ランキング ←あ!日焼け止め塗るの忘れた(((゜д゜;))) 

ペタしてね