クリスマスに~後篇~(注※痛い画像有) | のほほん我が家のこんなこと・あんなこと

のほほん我が家のこんなこと・あんなこと

ダメダメ息子と自己中娘の2児の母が書きつづる日常のこんなこと・あんなこと。

ちょっとのぞいてみる?

娘の診察が終わって

先生に呼ばれた



傷口を洗浄したところ

破片は残ってなかったこと

傷口が思ったより浅く

今後歩くのに支障は

ないということ

…よかった(*´Д`)=з


そして今から

傷口を縫合するとのこと



心配して診察室へ

一緒についてきた息子が

ベッドで泣いてる娘を

一生懸命励ましている


傷口を縫うことを聞いた娘は

かなりビビっていて

麻酔の注射が終わり

待ってる間

私の手を強く握っていた


娘は体育座り(三角すわり?)を

していたので足の傷口が見えてしまう

(怖いくせに絶対見ようとしてる娘)

なので仰向けに寝かせて

下を見せないようにした


不安で怖くてビビっているので

先生が反対の足に触っただけでも


o(;△;)o痛いっ!!



いやいや反対の足だから落ち着け(-。-;)



とにかく過剰反応なので

仕方ない。


息子よ、出番だ。( ̄・・ ̄)y=333




σ(・ω・ )!?

…え?オレ?




( ̄・・ ̄)y=333

そう!娘が傷口に

神経を集中しないように

いつもやってるアレ

やるんだ!



いつもなら恥ずかしくて

家の外では絶対やらない息子

しかし、この緊急事態を

理解したのか素直に従った




ヽ(゜▽ ゜)ノ

じゃあ、いきまーす!




アルアル探検隊♪アルアル探検隊♪

アルアル探検隊♪あっそれアルアル探検隊!

席替えしたのに同じ席~

はいっ、はいっ、はいはいはいっ♪

アルアル探検隊♪アルアル探検隊♪・・・




当時流行っていたお笑い芸人の

物まねを次々と披露




看護婦さん、なぜか後ろ向いてる

先生、こころなしか肩が震えてる



でも娘は痛みから気を

そらせることができたみたい




ほどなくして縫合終了

グッジョブ息子(・ω・)b




やれやれと思っていたら

ふと気が付いた



旦那はドコ?o(・_・= ・_・)o




私と息子はベットに付きっきりで

娘を励ましていたというのに

その間旦那は一体何をしてたんだ



そぉ~っと診察室のドアを開けて

廊下を覗くと・・・| 壁 |д・)



旦那、長椅子に座って爆睡中




ヾ(▼ヘ▼;)プルプル

この一大事に寝てるなんて

いやそれより娘のそばで

励ましたりなにかあるやろ~!!



( ゚Д゚)ハッ

そういや旦那って血とか傷とか

見るのも嫌いだったわ


でも娘の大変な時に

そばにいてやらないってどうよ




フッ( ̄▽+ ̄*)

これはもうお仕置きね





(・_・)

じゃああとは包帯しますね~




三 (/ ^^)/

あ、先生ちょっと待って



私は急いで携帯を取り出し

娘の傷口に近づきパシャリ。



先生が苦笑していたので

いや~記念にね~(^▽^;)

と、訳のわからない言い訳を

しながら旦那の携帯に即メール





しばらくしたら廊下の方から

うわぁ~!!

って声が聞こえたわ



( ̄ー ̄)フフン

お仕置き終了よ






そのあと家に帰る間

車中で旦那がブツブツ

文句いってましたとさ(笑)







ちなみに娘は翌日から


(^∇^)

お母さ~ん病院ってスゴイね!

もう治ったよ!!


と言って普通に歩いてました





そんな


翌日治った娘の足
のほほん我が家のこんなこと・あんなこと
Σ(゚д゚;)ンナワケネーダロ!!



見たくない方はスルーで(もう遅い!)(。-人-。)あせる



のほほん我が家のこんなこと・あんなこと-ランキング ←痛々しいクリック!

ペタしてね