こんばんは♪



いやぁ

今日もよく頑張りましたね!

一日お疲れ様でした!



さて


昨日のブログでは

週末に桜見にいくような雰囲気出してましたが、



あまりの陽気で

思いの外

桜がすぐおわっちゃうんじゃねー?って

心配になり


今朝

会社にいく途中


上杉神社にまわって写真とってきましたよ♪


































こちらは

河川敷の桜並木です!



こんなに早く咲き揃ってしまい

一瞬で散ってしまうのではと

寂しい気持ちになりました。




私がお花見するまでは咲いてて欲しい〜

という願望




また写真撮ったらアップしますね