こんばんは^ - ^



今日も暑かったですね!

みなさま、一日お疲れ様でした^ - ^



私は晩御飯の支度も終わり

ちょっと外で涼んでおります…



暑いとこの飲み物が美味しくなりますね(笑)



さて

先日の休みに、母と2人で東沢バラ公園に数年ぶりに行ってきたので、写真をアップしようと思います♡



入り口のお土産屋さん








アジサイもありました♪




幸せな風景♡


トドメのバラソフトクリーム!


お土産にバラの形の箸置きを

夫とおそろで買いました^ - ^



広くて素敵なバラ園です!!


この近くに、以前お世話になったレイキの先生のご自宅兼セッションルームがごさいます。


このバラ園に来ると、先生のことを思いだします^ - ^とても素晴らしい先生なんですよ!




最後に



こないだ今年初の浴衣でお出かけした時の

写真です…^ - ^





仕事終わりにパタパタと着付けして

写真を撮る暇もなく

帰ってから撮ったので

しわしわなんですけど(笑)

一応記録に残しとく…


浴衣を着物のように着る感じで

うそつき衿をつけて

帯揚げ、帯締め(ベルトですが)もつけて

シースルーのドット柄の足袋ソックスを

履いて出かけました^ - ^


ほぼ買い物だったので

動き回って暑かったです。


浴衣でも、暑い!!




おしゃれは我慢!!by藤原紀香



我慢ですよね…


早く涼しくならないかなぁ