こんにちは^ - ^

今日は穏やかな天気の米沢です!




雪かきしなくていいだけで

ホッとします^ - ^




さて

仲良くさせていただいている

檸檬ママさんから

昨日、素敵便が届きました♡




すごく嬉しかったので紹介させていただきます!




ではでは、お披露目〜♡

何かしら?と中を見ると


おおおおおお!!

こ、これは!!



胸がじーーーーーーーーーーんです( i _ i )




そして

こちらも…

うちの子たちみんなの写真を

たくさんのブログの中から探してくださり

カレンダーにしてくださいました!


命日がわかる子は、命日の月に写真を引用して

くださったんです!!すごーーい!!


こちらも…

ミオも乱入(笑)




これにはもう、

感動のため息でまくりです。




とても素敵な贈り物♡

感謝の気持ちでいっぱいです!!


思いがけず、宝物が増えました♡



檸檬ママさん

本当にありがとうございました!!

大切にします!!







おまけ


私も写ってて良かったニャ♡