こんばんは^ - ^



今日は定休日なので

掃除や家事がひと段落したところで

久しぶりに着物を出してみました^ - ^



今日はバレンタイン♡



バレンタイン着物コーデを考えて

トルソーに着付けました♪












半襟と帯を合わせて

帯はうさこまさん考案の

スワンペプラム結びにしました^ - ^


めっちゃ可愛い帯結びです!!


お気に入りのリボンの太ベルトで固定!

しっかりホールド!

しかも可愛い♡笑



着たかったけど

すぐ脱がなきゃならなかったので

トルソーに着付けて眺めることにしました^ - ^




眺めるだけで幸せです♡




私の着物記録でした^ - ^

お付き合いありがとうございました^ - ^


ハッピーバレンタイン!




※明日もお休みです!

水曜日から営業です^ - ^