こちらのブログに影響されまして、飲みたいなぁ、ネットで買おうかなぁ、なんて思っていたら、近くのスーパーに数量限定で販売されてました!!!

これは運命??なんて思って、即購入♡


さっそく昨日、晩酌しちゃいました!


なかなかにパンチがありました!
雪っこという名前で可愛らしい外見とは裏腹に、なんとアルコール20度〔笑〕一口飲んだらびっくり(´⊙ω⊙`)

でも、とろりとして美味しいお酒です^_^
何だかんだ言って、ちびちび結局飲み切りました^_^とても美味しくいただきました♡ moon-usagi1さん、教えていただきありがとうございました^_^


そしてこちらはミオの写真です^_^
昨日は、テオとミオにコメントをくださった方、いいねをくださった方、ブログを読んでくださりありがとうございました^_^
写真ではわかりにくですが雪が降ってます。

その雪を、ジーーーーーーっと見ています。
寒い寒い、季節になりました。




話は変わりますが、先日、旅サラダに田中圭さんが出演された時に訪れたお店、米沢のフルーツショップキヨカさんの、天然塩ジェラートです。
もう何年も前から大好きで、私はこればかり食べてしまいます。甘さが丁度よく、コクがあり、濃厚。でも爽やか。もったりとした食感がクセになります。

今回も出かけついでにまたこれを食べてしまいましたw


田中圭さんが食べたマロンパフェは、イートインの時間がなかったので、またこの次に〜です。