こんばんわ。今回のブログもペットの内容になります。お店のブログにいらっしゃった方は、違うテーマのブログをご覧下さいね。





改めまして、こんばんは。
先日は、テオのこと、私のことを想ってくださり、ブロ友さんや初めてお話する方からも、たくさんのあたたかい言葉をいただきまして、本当にありがとうございました。
おかげさまで、あれからだいぶ心持ちが軽くなりました。




ご報告ですが、土曜日に火葬してお骨を持ち帰ってきました。火葬の時間にお祈りしてくださった方々、大変ありがとうございました。心からお礼を申し上げます。


そして今日、うちの庭の一角に、テオを埋葬しました。
本当は、あと2、3日は手元に置いておこうと思っていたのですが、とても天気が良くて暖かく、テオが寒くないようにしてくれたように感じられたので、急遽主人と2人で埋葬しました。


埋葬した場所は、先に虹の橋を渡った私のペットたちが眠る場所です。
テオの仲良しだったレモンさんも眠っています。レモンがテオを迎えにきてくれてるといいです。




レモンママさん、はるママさんから
素敵なお供え物、贈り物をいただきました。
レモンママさんからは写真立て。
はるママさんからはフラワーアレンジメント。

素敵な贈り物、本当にありがとうございます。
テオも喜んでいると思います、

いただいた写真立てには、下の子が選んだ庭で遊ぶテオの写真を飾りました。





↓こちらの写真はテオの元気だった頃の写真です。
可哀想なテオではなく、可愛いテオを覚えていてほしいので、良かったら見てください。
ゲージでくつろぐテオ


私の太ももの上で寝てしまうテオ


↓その動画です




うさんぽに出かけた時のテオ


↓その動画です



おかげさまで、テオの供養は今日で一区切りがつきました。
少しずつではありますが、みなさんのおかげで悲しみや寂しさが和らいできました。
テオが安らかに眠れるよう、心配させないよう、元気を出さなくてはと思います。



これから寒さが厳しくなっていきますが、皆さま、くれぐれもお身体をご自愛くださいね。
最後まで見てくださり、ありがとうございました。