昨日は、コロナ完治して最初の釣りでした。



キハダジギングに行ったのですが、キハダは留守でした。

サバ、スマガツオのみ💦

スマが美味しかったから良かったですがね。



今日も休みだか天気は雨。

雨降ってなければアオリイカ釣りに行きたかったのですが、1日シャクって疲れたので自宅でオヤツ食べながらのんびりYouTube見てました。




後は、楽天でロッド見たり。

釣り道具も値上がりしましたねー




今、キハダジギングに持って行ってるのは、確か?1万円しなかったと思います。

安いの探せばあるとは思いますが。

予備も、アブのロッドで1万円くらいです。

安くても充分使えるから、リールのみしっかりしたの買うようにしてます。



4月も、海の調子が良さそうならキハダ狙いに行ってみようかな。