午前中、病院へ。


熱は、37.4℃

駐車場の車の中で問診票を書く。



車で待機

スマホが鳴り、医院内へどーぞ!と

先生よりヒアリング、じゃインフルエンザとコロナの検査しておきますな?と。


先生より、もし、コロナであればコロナの薬も出す事が可能ですが少々金額が高いのですが。


いくらですか?と聞くと、9000円程らしい。

即、大丈夫です!と断って10分ほど車の中で結果待ち。


看護婦さんやってきて





コロナでした!


、、、ちょっと内心、驚いたが。



熱冷ましの頓服と、漢方薬他は処方箋から出ますので!と。



はい、6連休です。

療養期間5日+休日1日=6日



では、コロナの症状です


⭐️予防接種は初回から3回打ってます

⚫︎熱は38.4℃がMAXでした。

 後は、37℃前半

⚫︎咳は出ません。

⚫︎異常なくらい、喉が痛い。

 寝ても目が覚めるくらいで、水飲んでも痛いです。

⚫︎頭痛は無いけど、多少頭が重い感じはある。

⚫︎味覚はあります。

⚫︎食欲もあって、腹減るのでお菓子食べましたが、食 べるのは喉が痛いです。

⚫︎お通常は良好。

⚫︎熱が上がった時に関節が痛いくらい。


こんな感じで、予防接種の副反応の時は40℃出て最悪でしたが、それに比べたら楽勝です。