おはようございます。

そろそろ起きる時間です。

普段、平日休みですが

今日は、用事の為、珍しく日曜日が休みです。




3日の夜、少し時間ができたのでアジングに行きました。

しかし、現場に着くと超爆風です💦

なんとか、重いリグでやる事にしたが思った釣りができない。

風で押されてポイントもズレしまうし。



諦めて、風裏でホゴ狙い。

やっぱ初釣りだからポーズは避けたいところ。

アジングの保険は根魚で決まりですね!




数匹つりました。

しかし、キープサイズが3匹だったので

活かしてましたがリリースしました。

最近、釣りに行く日は天気が悪くて困ります。


1月は、オフショア3回入れてますがどうなる事やら。




釣りの翌日、近くの神社で

釣行安全と大漁祈願のお参りをしてきました。



今年も、楽しい釣りができる様

手を合わせて合掌🙏


さて、パンでも買いに行こうかね!