親子煮 | slow life

slow life

お料理のこと、育児のこと、happyなこと&ものをゆるりと綴っています。

slow life

*親子煮豆腐入り

*マカロニサラダ

*茄子のソテー

*新じゃがと若芽の味噌汁

*ごはん


この日は醤油麹をもみこんでおいた鶏もも肉を使って親子煮を作りました。
slow life
少し残っていたお豆腐も入れて♪

大人はたっぷりの三つ葉を乗せていただきました(^^)

slow life

たっぷり作ったマカロニサラダ。

胡瓜、ハム、コーン入り。

slow life

茄子はシンプルにオイルで焼いてお醤油とおかかをかけていただきます。

slow life

新じゃがとわかめのお味噌汁。



ついこの前入学入園を迎えたと思ったら・・・・あっという間にゴールデンウィークです(+_+)

とはいえ、学校も幼稚園も(幼稚園はプレなのでこの連休中1度だけですが)カレンダーどおり。

しかーし旦那さんは10連休なのです。

明日からの連休前半は小旅行へ、後半は毎年恒例、我が家に妹家族が泊まりにきます(*^^)



ブログランキングに参加しています音譜

一日一回ずつポチっとクリックしていただけると嬉しいです(*^ー^)ノ

皆さんのポチ!で順位がUP↑します。


いつもありがとうございます☆



にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ



*携帯からご覧いただいている方はこちらからお願いします。*

 ↓  ↓  ↓

レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪


にほんブログ村 に参加中♪



*こちらも応援宜しくお願いします!*

 ↓  ↓  ↓
主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ