チャーシュー入り炒飯弁当 | slow life

slow life

お料理のこと、育児のこと、happyなこと&ものをゆるりと綴っています。

slow life

*チャーシュー入り炒飯

*バターコーン

*チーズ

*ミニトマト

*糸三つ葉のおひたし


昨日の夕食に作ったチャーシューを炒飯にして今日のお弁当に。

玉葱、長葱、人参入り。

塩・胡椒とチャーシューのタレ(にんにく、生姜入り)も加えています。
slow life

他のおかずは手抜き加減が出ていますが・・・・(^_^;)

たまにはこんなお弁当もいいかな^m^


slow life
今日は今から1泊で実家に行ってきます(^^)

週末はお天気が崩れるようですが、良い週末をお過ごしください♪



ブログランキングに参加しています音譜

一日一回ずつポチっとクリックしていただけると嬉しいです(*^ー^)ノ

皆さんのポチ!で順位がUP↑します。


いつもありがとうございます☆



にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ



*携帯からご覧いただいている方はこちらからお願いします。*

 ↓  ↓  ↓

レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪


にほんブログ村 に参加中♪



*こちらも応援宜しくお願いします!*

 ↓  ↓  ↓
主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ