白身魚のムニエル弁当 | slow life

slow life

お料理のこと、育児のこと、happyなこと&ものをゆるりと綴っています。

slow life

金曜日のお弁当。

幼稚園の週1度のお弁当dayです。

slow life

*白身魚(ホキ)のムニエル

*ピーマンと椎茸のグリル

*薩摩芋の蜂蜜レモン煮

*ほうれん草卵巻

*ミニトマト

*レインボーキウイ、りんご


メインはムニエル。

slow life

ホキという白身魚です。


slow life

椎茸、ピーマンは塩を振ってからグリルで焼きました。

薩摩芋は蜂蜜とレモンで煮て、

サッと茹でたほうれん草を薄焼き卵で巻いたものも。


幼稚園のお弁当Dayなのでフルーツ付き。

slow life

Oisixさんのレインボーキウイ(ものすごく甘いです)と林檎。


長女のお弁当。

slow life
新しいお弁当箱にウキウキし、ちゃんと完食してきてくれました☆

嫌いなほうれん草も食べたのでえらい!!

さくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼ


ブログランキングに参加しています音譜

一日一回ずつポチっとクリックしていただけると嬉しいです(*^ー^)ノ

皆さんのポチ!で順位がUP↑します。


いつもありがとうございます☆



にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ



*携帯からご覧いただいている方はこちらからお願いします。*

 ↓  ↓  ↓

レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪


にほんブログ村 に参加中♪



*こちらも応援宜しくお願いします!*

 ↓  ↓  ↓
主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ