お惣菜パンとか。 | slow life

slow life

お料理のこと、育児のこと、happyなこと&ものをゆるりと綴っています。

slow life


またまた朝食用に。


連休中、妹親子と母が泊まりに来ていたので、ハイペースでパンがなくなりました。

我が家の電気オーブンは古いので1度にたくさん焼けません(T_T)


このときは同じ生地で3種類。

ウインナーボードと、

slow life


ハムたまご、

slow life


チョコチップを巻き込んだロール。

slow life
slow life

1日でなくなりました~。


写真に写りこんでいるミニ水車は旦那さんが以前出張でオランダに行ったときのお土産。

マグネットになっているのですが、きちんと水車も回り、とても可愛いお気に入りのミニチュア。

が、もうかれこれ5~6回水車部分が外れたり、折れたりと補修に補修を重ねては冷蔵庫に張り付けています。


こういうちょっとした可愛いものはお土産でもらうと嬉しいものですね。



今日も気持ちのいいお天気。

ステキな日曜日を!

さくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼ


2つのブログランキングに参加しています音譜

一日一回ずつポチっとクリックしていただけると嬉しいです(*^ー^)ノ

皆さんのポチ!で順位がUP↑します。


いつもありがとうございます☆




*携帯からご覧いただいている方はこちらからお願いします。*

 ↓  ↓  ↓

レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪


*こちらも応援宜しくお願いします!*

 ↓  ↓  ↓
主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ