ビーフシチューと焼き立てパン♪ | slow life

slow life

お料理のこと、育児のこと、happyなこと&ものをゆるりと綴っています。

今日はこれから次女の1ヶ月検診です。

そしてベビーカーデビューも。


2人きりでの外出は今日が初めてなので、私もちょっとドキドキです(*゚ー゚)ゞ


どのくらい大きくなっているか楽しみ♪




昨日は珍しくビーフシチューの夕食でした。

長女がホワイトシチューを嫌がるので、シチューを作ることがあまりないのですが、色のついたシチュー(笑)であれば食べるので。

slow life

*ビーフシチュー

*大葉とレタスのサラダ

*ほうれん草と卵のチーズグリル

*パン



slow life

赤ワインをたっぷり使って野菜とお肉を煮込みました☆


野菜を欲張りすぎて・・・・・何だかシチューという感じがしません(;^_^A


slow life



シチューにはパンでしょ♪ということで、

急遽、夕方からパンを焼きました。

slow life


卵なしの仕込み水=牛乳のふわふわお食事パン。

焼き立てパンと一緒に食べるシチューはまた格別です(・∀・)


slow life


夕食にパンを食べることは殆どないので、娘は喜んで2つも食べていましたヽ(゚◇゚ )ノ



あとはサラダと、ほうれん草の真ん中に卵を落としてゴーダチーズを乗せてトースターで焼いたものを。
slow life


カレーやこういったシチューのときには、皆さんどういったお料理を一緒に食べますか??


私は特に「これ」といったものが思い浮かばず・・・・たいていサラダだけ~になります(^▽^;)




さくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼ


2つのブログランキングに参加しています音譜

一日一回ずつポチっとクリックしていただけると嬉しいです(*^ー^)ノ

皆さんのポチ!で順位がUP↑します。


いつもありがとうございます☆




*携帯からご覧いただいている方はこちらからお願いします。*

 ↓  ↓  ↓

レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪


*こちらも応援宜しくお願いします!*

 ↓  ↓  ↓
主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ