あじフライ弁当 | slow life

slow life

お料理のこと、育児のこと、happyなこと&ものをゆるりと綴っています。

今日の旦那さんのお弁当おにぎり



slow life

*あじフライ

*ピーマンとえのきの塩昆布炒め

*さつまいも甘煮

*ミニトマト・黒豆




slow life

今日は衣をつけて冷凍してあったあじフライを。

お弁当用にちょこちょこ冷凍してありますにひひ全部イチからだとやっぱり大変ですものね。




slow life

slow life

朝がだんだん辛くなる季節。


ちょっと前までは明るかったけれど、朝の5時は今は暗いです( ̄_ ̄ i)




さぁ、夕食の支度をしまーすDASH!




さくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼ


2つのブログランキングに参加しています音譜

一日一回ずつポチっとクリックしていただけると嬉しいです(*^ー^)ノ

皆さんのポチ!で順位がUP↑します。


いつもありがとうございます☆




*携帯からご覧いただいている方はこちらからお願いします。*

 ↓  ↓  ↓

レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪



主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ