久しぶりのパンと最新機器に格闘中。 | slow life

slow life

お料理のこと、育児のこと、happyなこと&ものをゆるりと綴っています。

連休明け、なんだかとっても久しぶりに感じる娘の幼稚園。


前日に買ったばかりのi-Phoneと格闘し、ベッドに入るのが遅くなってしまったけれど、今日は早起きしてお見送り前にせっせとお洗濯&お掃除DASH!




殆どの家事を済ませ、「いってらっしゃーい」とお見送りしてからはこれまた久しぶりの自由時間( ´艸`)




今日は朝食べる用のパンを焼こうと思っていたので、のんびり焼きました食パン


結局、娘の好きなバターロール生地を作り、バターロールとドライフィグを詰めた甘パンの2種類にしました。


slow life

slow life



何回か作っているバターロールですが、毎度のことながら成形がうまくいきません汗


今回は可愛いサイズにしてみましたが、やっぱりコロンと可愛くできませんでしたしょぼん


slow life


難しいです。。。(><;)





slow life

最初にちょっと触れましたが、実は昨日15年以上使っていた携帯会社を変更し、流行りの(笑)アップル製品にチェンジしました。


諸設定は店員さんがやってくれたのですが、何せタッチパネルが難しくって、入力してはやり直し・・・・の繰り返しでなかなか思うように進まず汗


人差し指をワナワナさせながら、ゆっくりゆっくり........恐る恐るタッチしています(;^_^A



快適に使いこなせるよう、一日も早く慣れたいところです。






さくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼ


ブログランキングに参加しています音譜

一日一回ずつポチっとクリックしていただけると嬉しいです(*^ー^)ノ

皆さんのポチ!で順位がUP↑します。


いつもありがとうございます☆




*携帯からご覧いただいている方はこちらからお願いします。*

 ↓  ↓  ↓

レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪



主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ