2色のそぼろ丼弁当とレシピ掲載のお知らせ☆ | slow life

slow life

お料理のこと、育児のこと、happyなこと&ものをゆるりと綴っています。

おはようございます晴れ


朝、幼稚園バスに乗る娘をバス停まで送るときにちょっとだけ秋の風を感じた








・・・・・・・・・ような気がしましたが、



やっぱりまだまだ暑いですね( ̄_ ̄ i)


今日もエアコンフル稼働ですDASH!





昨日の旦那さんのお弁当おにぎり


slow life

*2色のそぼろ丼

*ほうれん草のごま和え

*イカの醤油焼き

*ミニトマト

*かぼちゃとベーコンのソテー






昨日は炒り卵と鶏そぼろご飯~♪


slow life

甘辛く煮た鶏そぼろと炒り卵がいいですね~♪


鶏そぼろはすりおろし生姜をたっぷり入れてお肉臭さをなくして&甘辛い中にもさっぱりいただけるようにしてあります。




おかずの段は、いかの醤油焼きと


slow life


かぼちゃとベーコンのソテー。


slow life


ほうれん草のごま和え。


slow life



slow life




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・




slow life



9月1日(昨日)、アメーバGGさん運営の「教えてあげたいわたしの毎日ごはん マイごはん」で


『サバの照り焼きガーリック風味』のレシピを掲載していただきました(*^o^*)



記事はこちら     ⇒    ☆☆☆




これ、最近の我が家ではヒットしたメニューです。


子供も大好きでよく食べてくれます音譜(それが何よりも嬉しかったり。)


青魚が苦手な方もぜひ一度お試しください!甘辛くてほんのりガーリックの香りが青魚特有のにおいをカバーしてくれます。



見やすいレシピはこちらです     ⇒   Cpicon てりてり♪サバの照り焼きガーリック風味





「○○を作りましたー」といレポを下さる皆さん、ありがとうございますドキドキ

とても嬉しいです。


また、まとめてご紹介させてくださいね。



さくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼ


ブログランキングに参加しています音譜

一日一回ずつポチっとクリックしていただけると嬉しいです(*^ー^)ノ

主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ