きょうはゴールデンウィークのあいだの平日

保育園児の子供たちは3日ぶりの登園しました車

 

保育園の入り口のドアを開けてビックリポーン

パパと子供の組み合わせがたくさんびっくりマーク

 

ここどこ!??

 

いつもはママだらけの靴箱前にパパが5人もいました

大手企業やゆっくり休みたい人は平日休みいれて長期休みなんだね

 

この光景を見て、いまってゴールデンウィーク中なんだって実感DASH!

 

 

前半戦の3連休はワンオペで疲労感半端ないゲロー

 

長男くんは癇癪とかまって欲しくて次男を叩くニコ

次男くんはイヤイヤ期ピークでなんでも全ていや~~とずっと叫んでるうーん

末っ子ちゃんは食べたらダメな物を口に入れたり、出したらダメな物だしたり・・・

目が離せないにっこり

 

休まる時がひと時もなく

トイレに行けば次男くんが追いかけてきてドアを開け・・・

 

子供たちを保育園に預けたあとも、疲れ過ぎて心ここにあらず状態で意識がとんでいた一日でしたチーン

 

明日には回復しているかなメラメラ