成人の日だぁ!
健くん、新成人おめでとう☆昨日は、お疲れ様でしたー!
成人式、出席出来るのかなぁ…。

新成人にエールを! ブログネタ:新成人にエールを! 参加中

成人おめでとうございます!

地域差はあるにしろ、今日は成人の日ですね。

和装をされる方は、朝早くから美容院へ行かれてるかな?

一生に一度の記念日なので、目一杯オサレして楽しんでくださいね(o^-')b


20歳って、エネルギーが溢れてて、夢に向かって突き進んでいる頃かな?
社会に出て、不況を感じとっているかもしれませんね。

どちらにせよ、20代でしか出来ない事って一杯あるので、自分なりの20代を謳歌してくださいね!

20歳を過ぎたら早いですよー(>_<)

悔いのないよう頑張れ~~(^-^)/~