だんだんクリスマスが近くなってきたね。
貴女の予定は?
僕は、大切な人達と素敵な時間を過ごしたいな。
プレゼントは、気が早いけど自分で買ってしまったからね。
うん、そう。電王のDVD12巻特別版!
これは、いいね。すごいね!
泣けるね。ああ、キンちゃん、来なくていいって!!
僕は嘘泣きしかしたことがないから、泣かないけど。
そういえば、クリスマスプレゼントって、もう決めてる?
誰か『デンガッシャー』『ゼロガッシャー』欲しい人、いないかな?
前にドンキで、電王グッズ袋入りで買った時に、ダブってるんだけど。
もし欲しいって方、コメしてくれる?
《値段はそれぞれ500円で、送料負担してください。新品ですが、家庭保管の為、箱に傷などあるかもしれません。各1個なので、先着順でよろしくお願いします。》
だってさ。
僕の出番、これだけ?何だか、スッキリしないなぁ。
明日は、誰かに変わってもらおうかな。
おやすみ。いい夢みてね。
あれ?眠れないんだ?
じゃあ、隣りに入れてくれる?
朝まで一緒に・・・何しよう?
◆◇追記◇◆
『デンガッシャー』『ゼロガッシャー』嫁ぎ先、決まりました!
ありがとうございました。
