冬になると、眠たくなりませんか?
mmは、去年ぐらいから、ものすごーく眠るようになりました。
もともと不眠症で、睡眠時間平均4~5時間だったんですが、持病の薬を飲むようになってから、眠い眠い。慣れたら普通に生活できるようになりましたが、冬になると眠さMAX!
去年も、子供を送り出してから夕方までぐっすり、ばたばた夕飯の支度をして、夜になるとまたぐっすり(@ ̄ρ ̄@)zzzz
春になり、嫌な花粉症に悩ませられながら普通に起きていられるように。
何だったんだろう?と、思っていたら、また最近眠気が!!
連休初日が一番ひどかった。
朝目が覚めずに、ふと気づいたら午後1時30分(@ ̄Д ̄@;)あれ~?
と、そのまま再び睡魔が・・・次に目覚めたのは午後3時15分( ゚ ▽ ゚ ;)あ・・・子供達、ご飯は?
「朝は食べたけど、昼ご飯まだ~。お腹すいた。」
そ、そうだよね。うん。急いで作るから。
そして、次の日の朝、目が覚めると午前11時25分・・・お、午前中に起きれた~。ん?
あー!『ボニータ!ボニータ!!』11時30分からじゃん!!
ゲーム中の王子に頼み、チャンネルを変えてもらい、見れました。
そして、今日。
何時に起きたと思いますか?
たぶん、自己最高記録かと・・・・。
午後4時でした~~~(=◇=;)
冬眠する熊のように寝ているmm。子供達は、どう思っているのかな?
お嬢は、「お昼ご飯が食べられればいいよ。」と、いない方が良かったりして?
「別にいいよ~。」と、途中布団に潜り込んで暖をとる王子。一気に布団の中が冷えるんだよー(x_x;)
冬眠かな?と聞いたら「リラックマの仲間入り?」と笑われました( ´(ェ)`)
10匹のリラックマに囲まれて寝ているのが原因かな?
冬眠中の為、なかなか皆さんのところに、お邪魔できていません。
ペタも返せてない状態・・・。
どぎゃんかせんといかん!ですねp(^-^)q
