まひゅーさんから回ってきました☆
電王★バトンでーす☆
さっそく始めまーす☆
①こんにちは。あなたのお名前は何タロス??
mm?うーん…
ははタロス☆
母ですから(^-^)v
②好きな電王キャラは??
えー★決められない★
皆、大好きなんだもん。
③あなたがイマジンなら何色がいい??
タマムシ色σ(^◇^;)
ビミョー!
角度や光源で色が変わって見えるものが大好きだから(^-^)v
でも、そんなイマジン気持ち悪いよね・・・
④最も好きなキャラの名前を心の底から叫べ!!
良ちゃん♪
可愛い☆優しい☆強い
⑤今一番気に入ってるキメ台詞は??
いいよね?答えは聞いてない☆
家庭内でよく使われてます。
⑥電王よりゲキレンジャーが好きなのは??
ごめんなさい。電王に勝るものはない☆
⑦最初から最後まで…
climaxでいいよね?答えは聞いてない☆
トークショーの鈴村さん♪可愛い☆
⑧イマジン4人の声優さん言える??
モモタロス☆関俊彦さん
ウラタロス☆遊佐浩二さん
キンタロス☆てらそままさきさん
リュウタロス☆鈴村健一さん
デネブ☆大塚芳忠さん←はずせないので、5人ですが…
⑨貴方の性格、あえて言うならイマジン4人のうち誰に似てる??
リュウタかなぁ☆
精神年齢めっちゃ低いので…f(^_^;
あとデネブをプラスした感じ?
⑩デンライナーの到着時刻が気になる??
なるなる!
今、扉を開けたらデンライナーに乗れないかなぁって思います(^-^)v
⑪もし1日電王の世界に入れるなら誰になって何したい??
ハナさんになって、憑衣良太郎と行動したい
(*^_^*)
⑫お気に入りのシーンは??
誘拐容疑で連れて行かれた取調室!
良太郎のオドオドしたところから、イマジン達の個性発揮するところ。
見てて面白かった☆
⑬電王になれるならイマジンと契約する??
しないかな。平和を守る自信がないし。デネブ的存在でいたい。
⑭ナオミちゃんのコーヒー飲みたい??
・・・・
ゴールドジェントルマンコーヒー飲んでみたい・・・
⑮リュウタロスの絵なら高値で買ってもいい??
NO(>_<)
欲しいけど…高値はちょっと…。
おだてて描いてもらう☆
⑯ウラタロスになら三枚におろされてもいい??
YES(o^-')b
どんな風になっちゃうんだろ?もしかして、スリムになれる?
⑰キンタロスになら泣いてもらいたい??
NO (>_<)
泣いてるところ「涙はこれで拭いとき!」って懐紙を渡されたい(^ヘ^)v
⑱モモタロスにならプリンを貢いでもいい??
YES!
本当は嬉しいんだけど、ちぇっ、しょーがない貰ってやるよ。みたいな感じで食べてくれそう
(^~^)モグモグ
⑲ぶっちゃけ佐藤健くんどう??
大好きです☆
可愛いし、カッコいい☆ここまでハマった俳優さんは初めてです☆
⑳ぶっちゃけ環季ちゃんどう??
子役なのに、すごくしっかりしてて、演技に入ると顔つきが変わりますね。スゴイ☆
②①ぶっちゃけ中村優一くんどう??
可愛い☆
女装が綺麗だった!プリプリD
②②ぶっちゃけ石黒くんどう??
演技上手い!
絡みづらい?
②③ぶっちゃけ白鳥百合子さんどう??
可愛いです☆
②④電王好き5人に回して下さい
高塚 愛海さん
さとちーさん
タロスさん
零崎 詩識さん
ユミルコさん
皆さん、よろしくお願いします☆
バトン受取済、バトン受取拒否の方、スルーしてください。
電王★バトンでーす☆
さっそく始めまーす☆
①こんにちは。あなたのお名前は何タロス??
mm?うーん…
ははタロス☆
母ですから(^-^)v
②好きな電王キャラは??
えー★決められない★
皆、大好きなんだもん。
③あなたがイマジンなら何色がいい??
タマムシ色σ(^◇^;)
ビミョー!
角度や光源で色が変わって見えるものが大好きだから(^-^)v
でも、そんなイマジン気持ち悪いよね・・・
④最も好きなキャラの名前を心の底から叫べ!!
良ちゃん♪
可愛い☆優しい☆強い
⑤今一番気に入ってるキメ台詞は??
いいよね?答えは聞いてない☆
家庭内でよく使われてます。
⑥電王よりゲキレンジャーが好きなのは??
ごめんなさい。電王に勝るものはない☆
⑦最初から最後まで…
climaxでいいよね?答えは聞いてない☆
トークショーの鈴村さん♪可愛い☆
⑧イマジン4人の声優さん言える??
モモタロス☆関俊彦さん
ウラタロス☆遊佐浩二さん
キンタロス☆てらそままさきさん
リュウタロス☆鈴村健一さん
デネブ☆大塚芳忠さん←はずせないので、5人ですが…
⑨貴方の性格、あえて言うならイマジン4人のうち誰に似てる??
リュウタかなぁ☆
精神年齢めっちゃ低いので…f(^_^;
あとデネブをプラスした感じ?
⑩デンライナーの到着時刻が気になる??
なるなる!
今、扉を開けたらデンライナーに乗れないかなぁって思います(^-^)v
⑪もし1日電王の世界に入れるなら誰になって何したい??
ハナさんになって、憑衣良太郎と行動したい
(*^_^*)
⑫お気に入りのシーンは??
誘拐容疑で連れて行かれた取調室!
良太郎のオドオドしたところから、イマジン達の個性発揮するところ。
見てて面白かった☆
⑬電王になれるならイマジンと契約する??
しないかな。平和を守る自信がないし。デネブ的存在でいたい。
⑭ナオミちゃんのコーヒー飲みたい??
・・・・
ゴールドジェントルマンコーヒー飲んでみたい・・・
⑮リュウタロスの絵なら高値で買ってもいい??
NO(>_<)
欲しいけど…高値はちょっと…。
おだてて描いてもらう☆
⑯ウラタロスになら三枚におろされてもいい??
YES(o^-')b
どんな風になっちゃうんだろ?もしかして、スリムになれる?
⑰キンタロスになら泣いてもらいたい??
NO (>_<)
泣いてるところ「涙はこれで拭いとき!」って懐紙を渡されたい(^ヘ^)v
⑱モモタロスにならプリンを貢いでもいい??
YES!
本当は嬉しいんだけど、ちぇっ、しょーがない貰ってやるよ。みたいな感じで食べてくれそう
(^~^)モグモグ
⑲ぶっちゃけ佐藤健くんどう??
大好きです☆
可愛いし、カッコいい☆ここまでハマった俳優さんは初めてです☆
⑳ぶっちゃけ環季ちゃんどう??
子役なのに、すごくしっかりしてて、演技に入ると顔つきが変わりますね。スゴイ☆
②①ぶっちゃけ中村優一くんどう??
可愛い☆
女装が綺麗だった!プリプリD
②②ぶっちゃけ石黒くんどう??
演技上手い!
絡みづらい?
②③ぶっちゃけ白鳥百合子さんどう??
可愛いです☆
②④電王好き5人に回して下さい
高塚 愛海さん
さとちーさん
タロスさん
零崎 詩識さん
ユミルコさん
皆さん、よろしくお願いします☆
バトン受取済、バトン受取拒否の方、スルーしてください。
