大変大変遅くなりました。 | 甘えん坊てっくんの成長記録

甘えん坊てっくんの成長記録

甘えん坊小鉄くんとふたりの娘との成長記録♡


2014年8月10日産まれ
お家に来た時は700グラム
今は1.45キロくらいかな\(◡̈)/♥︎

甘えん坊全開の小鉄くんです♡

2月からゴールデンハムスター長毛ちゃん♡
男の子のこまめちゃんも家族になりました♡

16日の保護っ子基金さんのフリマへ‥

ブログ書かなきゃ書かなきゃって思って‥

今から書きます(´・ω・`)


朝ちょっと事件があり

バタバタしてしまって遅刻しました(´._.`)


フリマは本当にたくさんの方が

いらっしゃっていました。


まるちゃんみなさんに触っていただき

抱っこしていただき‥

ありがとうございました˙ᴥ˙


可愛いお友達がいっぱい来ていました\(◡̈)/


{4A90952E-20EC-4147-BC66-AEEBA88DFB6F}




チワワちゃんズはマイウェイですよねw

この感じ好きですけど(❁´◡`❁)


{6B785F77-9BA2-463B-855E-3D149C92C9EF}



大きな大きなグレートペレニーズちゃん♡

こんなに大きくても

グレートペレニーズ界では小さめとか‥

凄いですね‼︎




まるさんご挨拶♡

{5A75E213-F29D-48EC-9079-4D177DBB33F0}



まるさん動じずw


肝座ってます\(◡̈)/



{26D9944D-F1D8-45CE-A601-F7D135386E53}



家族が決まったこむぎちゃん♡

まるちゃん♡てっくん


{EB336819-309D-43B9-AB3C-5746368EE954}



こむぎちゃんおめでとう♡♡

ごまふぅさん白ハムちゃんお疲れさまでした!


{14568BDE-FB6A-422C-A709-D6AE8C20E55B}



ワンピースさんにも抱っこして頂きました‼︎


ありがとうございますʕ´•ﻌ•`ʔ


{60007DE5-7B7A-44CE-B1B2-DD2C5B5A1304}



帰りは2匹爆睡でしたw


{CA3D7518-EED1-4E68-97C0-E86836E619E8}



家に着いてからは

お水をガバガバおしっこたっぷり(´・ω・`)


我慢してたんだね(´._.`)

まるちゃんお外で

お水飲めるようになってね((((;´・ω・`)))



ピさんのブログで読んだ方が

いらっしゃると思いますが‥


まるにお声かかりました。

か‥赤い糸は繋がりませんでした。


気を落とさず‥

素敵な家族をゆっくり探そうね♡




まるちゃんは素敵な家族との出会いを

待っています♡


まるのお問い合わせは

コメントやメッセージなんでも

お待ちしていますฅ•ω•ฅ