まるちゃんの日曜日 | 甘えん坊てっくんの成長記録

甘えん坊てっくんの成長記録

甘えん坊小鉄くんとふたりの娘との成長記録♡


2014年8月10日産まれ
お家に来た時は700グラム
今は1.45キロくらいかな\(◡̈)/♥︎

甘えん坊全開の小鉄くんです♡

2月からゴールデンハムスター長毛ちゃん♡
男の子のこまめちゃんも家族になりました♡

まるたん新しいお洋服で


庄内ドッグラン♡♡


初めてのドッグラン\(◡̈)/♥︎




ノーリードならいいのね♡


{B9D0E28E-42FD-4A96-A147-203350C55C00}



最初ビクビクしてたけど

わんちゃんも人もあまり居なかったから


てくてく自由に歩き出しました♡♡



{31A4DBA5-4D9F-4ADA-BBF6-DD66989F4BDC}




小鉄と付かず離れずwww



{7C85515B-B702-4ED6-8777-57E0B7D88171}



実家のわんこのむっくも♡♡


確かこの日は暑くて

いつも走り回るむっくも

少し走って休むを繰り返してました♡



{39B70821-481E-475E-B06C-91C717D55C03}



ぺろんちょ♡まるたん

可愛いなあ(❁´◡`❁)



{4694CA55-ADC9-4B8C-A88A-FD39941DC43F}




まる‥

でも尻尾は全然上がってないね|ω• `)



{2769822D-053A-41A0-8EE0-887FB7CC3B4D}



小鉄も楽しそうにしてました♡



{F117339D-A640-44A3-960F-EA685BDD1DDC}



この日まるさんは

お外で初めてのうんち‼︎


私嬉しくて嬉しくて‥

大きな声で褒めすぎてまるを

びっくりさせてしまったw

まる褒めたら

小鉄もむっくも集まってきたwww



お家でゆっくりしてる


まるちゃん写真撮ったら迷惑そうw


{00C6178C-5E1D-40A4-BE0B-F91E27C82B55}




まるちゃんはパパとママを探しています♡


5歳のまるには

まだ時間がいっぱいあります。


家庭犬としての経験不足のまるさんは

今ゆっくり経験を積んでいます♡


穏やかだけど元気に遊び‥

おもちゃに興味はありませんっ♡


ご飯は早食いです(´・ω・`)

うんちは歩きながらしますw


おしっこは9割成功です♡


ですが‥私が選択していたり

少し構わないと嫌がらせおしっこ‥

たまーにします‥|ω• `)



美人オーラお嬢様オーラの

まるさんです\(◡̈)/♥︎


目が合うと笑顔でお尻をぷりぷりしながら

走ってきます(❁´◡`❁)♡


お風呂もお利口に入れます♡

爪切り耳掃除もさせてくれます(´・ω・`)



お利口なお利口なまるさんです♡


どんな小さなお問い合わせでも

質問疑問‥お待ちしています!