溜めてしまっていた分 | 甘えん坊てっくんの成長記録

甘えん坊てっくんの成長記録

甘えん坊小鉄くんとふたりの娘との成長記録♡


2014年8月10日産まれ
お家に来た時は700グラム
今は1.45キロくらいかな\(◡̈)/♥︎

甘えん坊全開の小鉄くんです♡

2月からゴールデンハムスター長毛ちゃん♡
男の子のこまめちゃんも家族になりました♡

まずは夏オフ会でいただいた

お気持ちをお伝えしたいです!



しゅなさんからいただきました‥

フード♡

ありがとうございます!

まるちゃん毎日パクパク食べています‼︎

初日からパクパクお気に入りです♡♡



{D465DCAE-F07B-45AE-9327-4D4150BC76DC}



こちらの可愛いクッキーも


しゅなさんから頂きました♡

ありがとうごさいます\(◡̈)/♥︎


{005DF88E-93F9-4FDE-8C8E-023AB953D742}



これはオフ会で分けていただいた

馬肉ベジタブルです‼︎


ありがとうごさいます!

何か少し特別な時に食べさせてあげたいなって

思っています˙ᴥ˙


{836B56E1-628B-47F4-9175-760B0C87E9FF}



ふっちょさんから帰りに

頂いた帽子です(❁´◡`❁)♡


可愛い可愛い帽子\(◡̈)/♥︎

ありがとうごさいます!


{45D64958-7B7E-491C-BBD8-86944C0CF3A6}



あ‥小鉄の足が入ってすみません

どん&かっママさんから

おやつとお手紙と私にまで(´._.`)


ありがとうごさいます(´•ω•̥`)


{71207878-55A7-4878-AFE7-7F2A91A9B38A}



こちらも

オフ会で分けていただいたものです‼︎

ありがとうごさいます(´•ω•̥`)♡


{DC707FBD-08F9-4F3F-AA63-A7D0ADD6026B}



こちらも分けていただきました♡

まるは幸せものですね(´•ω•̥`)

そしてみなさまの優しさが嬉しいです。


{F73E94F2-DB6F-4AD6-B54D-33049A9E133A}







トイレシートもたくさんいただきました。

ありがとうごさいました!

とっても有難いです。助かります💦



みなさん本当にありがとうございます。

まるは幸せです(´•ω•̥`)


お礼が遅くなってしまった事

お許しください。