うっひゃーーーーーー!!!



もうドキがムネムネしすぎて
叫ばずにはいられな‪い!!!(´ཫ`)‬






イモトアヤコ様
❤︎
石崎史郎様



ご結婚
本当に本当に
本当ーーーーーーに
おめでとうございます!!




☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆








いや〜

大っっっ好きなお二人が結ばれた運命に
心から感謝したい!!


神様、ありがとうございます♡



そして、大切なものを見つけられたイモトさんのコメントなど拝見して



ああ、やっぱり好きラブ



元気をもらい続けてきた私は
もう嬉しすぎて小躍りどころか、大躍りで
ギャーギャー飛び跳ねる始末(笑)




これからは人生のパートナーとして幸せになってもらいたいのはもちろん、
楽しく面白い時間をまた私達にも見せていただければ、私も1ファンとしてとても幸せですラブ




あーーー♡

興奮したわぁ〜ラブ












さて、のっけからなんの話?(笑)


そろそろ本気でジャンル変えた方がいいんじゃなかろうか、私(笑)






私、正直なところリトラが終わってから
現時点で歌番組がないと
動くリアルなちぃちゃんと
全く接点がないもので
まぁ、色々あっての忙しさも言い訳に
JUMPくんと倦怠期真っ只中


一向に抜け出す兆しがございません(´・ω・`)ショボーン



雑誌が嫌な訳じゃないんだけどね



やっぱり、それなりに動きを感じたいよね




うーーーん。難しいの。。。



実際みんなはどうしてるんだろう、、、??




なので今週末自分の心境がどうなろうかと
ある意味ドキドキ心配しか湧き出てきませんのよ



つか、もう年末!?



早くない!?
←それはBBAだから(笑)





そんなビンボー暇なしのヲバに相方ちゃんが
「ちぃと会う時の服をプレゼンする!」との嬉しいお声掛け(☆∀☆)




イソイソと相方ちゃん持参のオススメセットを試着







・・・アレ?



どれも、、、



キツ、、、ゲロー





超キッッッツ!!!




相方ちゃんがあんぐりしたまま固まった(笑)






、、、うん。
とりあえず
痩せてもらえるかな?真顔



と真顔で言われる始末(笑)






それもそのはず

相方ちゃんは元々かなり太った私を見越して着られそうなものをチョイスしてきてくれたのだ!




なーのーにー






、、、ア、アレ?(笑)







おかしいな?!(笑)





でも、服は超カワイイから着ていきたい(☆∀☆)




て事で、ひたすら筋トレと食事制限を昨日から始めました.。.:*・'(*°∇°*)'・*:.。.
←うん、激烈遅いよね(笑)





そして、某通販で補正下着をGETし、なんとか着用予定





みなさま、当日、変な姿のイタヲバな私を見かけたら指差して大笑いしてやってください






名古屋までにさらに痩せる為の糧に致しますゆえ(笑)






そんな参戦服が着れるか着れないかの心配事もあるし、今、色々当落待ちだし、基礎工事も始まって現場と壁紙選びや内装選びに必死だし、





まぁーーーー

なんか
落ち着かない(笑)




ソワソワ浮き足立ってるわー















んでさ



とりあえず
スノストのファンクラブ登録案件なんだけど





受付日程
おかしくね?真顔





いや、2日以上ログイン出来ないとかマジでありえんのですケドチーン



ヤキモキしかしないし
時間もったいなさすぎる、、、
もったいないお化けでるぞ、、、





数時間前までライブ生配信で見てて
超ヲトメな相方ちゃんと
楽しんで別れたところだったからさー




ツンデレすぎんぜ!




まぁ、ファミクラのサーバーそのままなら
当日公演のデジチケとか現場の方が
最優先な訳ですんで、
夜中とか朝方とか日付ずらすとか
色々対策あったっしょ?




スノはまだ先のツアー日程出てないし
同時じゃなくてもよかったことないですか?


ねぇ?

副社長!?真顔






あ、でも





ライブ生配信500円は
本当に本当に助かりまふデレデレ




リアル
サイコーでふ(๑♡ᴗ♡๑)




現場大好き(Ŏ艸Ŏ)






いや、そもそも今回は情報局からでも
申込は出来るんだけどさ



なんとなく、単独会員で申込した方が


当たりそうじゃん?!って


2人でヤキモキイライラしまくりの中、





相方ちゃんが



朝4時頃ならログイン出来るらしいよ!!





いや、起きれねーわ!(笑)





2日後にやっとの思いで登録終わったら





なんと
10万番台、、、




チョイチョイチョイ





こりゃ、ホールなんてかすりもしない
全滅のハズだわゲロー


当たるわけなかろーよ!






ってか、

アリーナだってあの公演数で当たる!?

倍率ヤバすぎない?!






ツアー日程もさ


そこで来たかー!!!でさ



予想外過ぎて
相方ちゃんがマジパニックに(笑)




いや、でもどーすんだろとは話してたんだよね


5月6月にきょもの舞台があるから
その前に稽古とか考えてくと
終わってからなのかな?とか



まさか、カッツカツで入れてくると思わなんだー‪(´ཫ`)‬





既にきょもの舞台
二口当たっちゃってるしなぁー



いや
きょもの舞台は絶対外せない予定だったから
当たって良かったんだけど
ツアーは大変かもしれないな、こりゃ、、、




ってもう、
心配事しかないんですけどぉ!!!!!




いや!でも今年は私達、打率いいし!

弱気になったら負けよヽ(≧Д≦)ノ




今週は、なにわちゃんの当落もあるし
ライブ前恒例の美容院+コンタクト+諸々(笑)






衝撃的な1週間の始まりだー!!





こりゃ、あっとゆーまに大阪にいるな(笑)






とりあえず全員
風邪、引きませんように(笑)