みなさま  こんちね♪


いつもご訪問ありがとうございます  爆笑

いいねやコメント  フォロー

とても嬉しいですピンクハート



夕方息子が、結構重めで角があるミニカーを

足の小指に落として負傷。


薬塗ってガーゼつけろって言ってくるから

処置して、もう大丈夫!って言うのに


ずっとメソメソ痛いとアピールしてくる。

歩く時も右足を床につけないで歩くの。

ちょっと笑っちゃったわ(笑)

骨折でもしてんのかなー??


いや、おやつ食べてる時と遊んでる時は

普通に歩いてたから多分違うな(笑)


調子乗って余計な事しててなったんだから


わしゃ、知らんがな真顔


と思った

六花です!





さて、先日のバイト先(元職場)の主任が

生粋のジャニヲタでマッチから始まり

もう事務所担なんじゃないの?って

くらいのお方。


 

現在の主軸はNEWSのマッスー担。

そんな中、久々に会ったので

ジャニヲタ談議に花が咲き色々楽しかった!
(仕事をしなさいwwwいや、してますよアセアセしながら)


NEWSの味スタの話だったり、

KAT-TUNやキンプリ、嵐さんやエイト、

SexyZone、キスマイ話だったり。

Jr.もお好きなので色々と楽しい♡


ね?事務所担でしょ??(笑)



あれ??でも、JUMP出てこないね?!


そう!!

なぜか?!


『そーいえばなぜかJUMPだけは

               周りにも居ないんだよねー』



って言われた(笑)



寂しいーーーガーン



ま、基本はNEWSとJr.担さん。

フットワークも軽く、

ヲタ友さんもいーっぱいいるのけど

JUMP担だけいないと(笑)

不思議〜びっくり



て事で、NEWSのお話色々聞いたんだけど、

とりあえずツアーグッズを通販したなんて

全然知らなくて同じ事務所なのに色々違う

んだなぁーと。



先輩いわく、NEWSは比較的本人達の意見が

通っているイメージなんだって。


コレやりたい!って言ったらそうなるみたいな


へぇ!なるへそ。それはすごいな。


あと、事務所さんから

NEWSファンはもう離れないだろうから
(色々あり過ぎてそれを一緒に乗り越えてきたから運命共同体みたいな?)

ま、いっかくらいに思われてるんじゃない?(笑)って



でも、キンプリの2ndシングル初動枚数には

ビックリしてたな。

2枚目であそこまでキープ出来るのはスゴイって


キンプリのライブも全然取れないしって(笑)


これはあっとゆーまに

先輩達を抜き去って行きそうだと。

事務所の推しも凄いしねー!とな。



うーーーん。

それはそれでツライなショボーン

JUMPくんだってスゴイもん!!



とりあえず、スマホのちぃちゃんを見せまくり

『かわいくないですか?!

         超かわいくないですか!?』


って力説したけど、ダメだったわ(笑)


『いや、かわいいのはかわいいよ(笑)』

だって。



でも、色々違って他Gの話も

面白かったな爆笑ルンルン