本日は特別に、全日本空手道 紅望館の生徒さんたちと合同練習を行いました。

 

 

小学3年生のひとみちゃんキラキラ型が本当に綺麗で上手ですびっくり

平安二段と平安五段を披露してくれました。カッコイイ!

 

金国煥テコンドースクールのこども指導員たちは、型や突きなどを田中師範に指導していただきました。

 

突き+蹴りの練習。

 

とても勉強になりました。紅望館の皆様、ありがとうございました!

 

 

乙女のトキメキゆめみる宝石乙女のトキメキゆめみる宝石乙女のトキメキゆめみる宝石乙女のトキメキゆめみる宝石乙女のトキメキゆめみる宝石乙女のトキメキゆめみる宝石乙女のトキメキゆめみる宝石乙女のトキメキゆめみる宝石乙女のトキメキゆめみる宝石乙女のトキメキ

 

山梨県 金師範テコンドースクール ホームページはこちら!

http://taekwondo1126.jimdo.com

 

Facebookページもチェック!

https://www.facebook.com/kkh.tkd.school

 

乙女のトキメキゆめみる宝石乙女のトキメキゆめみる宝石乙女のトキメキゆめみる宝石乙女のトキメキゆめみる宝石乙女のトキメキゆめみる宝石乙女のトキメキゆめみる宝石乙女のトキメキゆめみる宝石乙女のトキメキゆめみる宝石乙女のトキメキゆめみる宝石乙女のトキメキ

 

にほんブログ村 格闘技ブログ テコンドーへ にほんブログ村 健康ブログ エクササイズへ にほんブログ村 格闘技ブログへ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 甲府情報へ にほんブログ村 健康ブログへ

 

ペタしてね 読者登録してね