12月あれこれ | Guitarist 黒岩研二

Guitarist 黒岩研二

大阪のギタリスト黒岩研二のBlog

12月も半分を過ぎましたね。ぼちぼち年賀状も作り出さんとねぇ、、

 

この前はNHKスタジオにてギターシーン撮り本番がありました。

やっぱり本番はすごい空気感ですね〜 役者さんってやっぱり凄いです。

 

その後は久々の東京での会議〜 懇親会も他のエリアのスタッフと交流できて有意義でした!

 

東京から帰って次の日はロックンルージュでのライブ〜

12月なんでクリスマス曲多めの選曲でした。

衣装も新調してみたけど、あんまいつもと変わらんね、、

 

で、先週土曜日は心斎橋の生徒さん達との忘年会〜

いつも店を押さえてくれたりお知らせを作ってくれたりと感謝です!

胃の調子が悪いのでビールが飲めなかったのは残念だったけど、楽しい会でした〜 皆さんお疲れ様でした。

 

 

さぁ年末はムーチャナイトです!

年の瀬の忙しい時ですが、お時間がある方は一緒に盛り上がりましょう〜!