高知城行きたかった | Guitarist 黒岩研二

Guitarist 黒岩研二

大阪のギタリスト黒岩研二のBlog

高松に続いて今度は高知に行ってきました。

 

夕方までの仕事を終えてそのまま新大阪から岡山へ。

岡山から特急「南風」で約2時間半で高知に到着〜

その日は高知駅近くのホテルですぐに就寝。

 

次の日あいにくの雨です。

 

 

朝から仕事をして、高知の講師さんとゆっくり喋る間もなく、すぐに大阪へ〜

それでそのままレッスンでした。 ちょっとゆっくり遠方へ行きたいもんですなぁ〜

 

 

 

土曜日は滋賀大津プリンスホテルで、某企業パーティーでの演奏でした。

 

 

この企業でのパーティー演奏は何回かやらせてもらっていますが、前に来たのは6年前とのこと。

早いですね〜 そういえばフジゲンやSADOWSKYギターを始めて仕事で使ったのがこの現場でした。

 

パーティーは大盛り上がりで、このダンスフロアが一杯で総立ちでした。

いや〜楽しかったです!

 

今月もあと少し。 頑張りましょう〜〜