カムイ・パパイヤ・アホーイヤ | Guitarist 黒岩研二

Guitarist 黒岩研二

大阪のギタリスト黒岩研二のBlog

もう7月も終わりますが相変わらず暑いですなぁ〜

 

7月は職場の大きな人事移動があり、これからの仕事も変わってきそうです。

寂しいけどこればっかりは仕方ないですね。

 

 

 

今月のロックンルージュは夏らしく男性陣はアロハで出演。

 

 

いやしかしアロハ似合わへんな。 それともこのアロハがダサいのか、、?

去年の7月から出演させてもらってるので丸一年ですね。

本当にいつも良くしてもらってます。

 

 

 

それと明日29日ですが僕のレッスンする教室の大発表会があります。

3ヶ月近く前から準備をしてきて今週が最終練習でした。

本番楽しみだけど台風が心配ですね。 雨が酷くならない事を祈る!!

 

一般の方も入れるので、お時間のある方は是非!

フラミンゴ・ジ・アルーシャで12時30分開演です。