雨ばかり続いて嫌になりますね〜。

肌が乾燥しないから、いいか!とポジティブ変換。


さて、タイトルのこと。

何に飽きてるかって、

結婚式の準備です!!



あと1ヶ月ですが

どうもテンションがあがりませんショボーン

実感がないからかな〜〜



やりたくないとは思わないし、やったほうがいいのはわかってるのだけど

準備ブログを書いてる花嫁さんたちみたいにはりきれなくて?盛り上がれなくて

そんな自分に若干ブルーえーん



とりあえず、時間だけは刻々とすぎるので、

ブーケやお花の打ち合わせにいってきました。

ヘアードレスやブーケは外注の予定です照れ


{E64FADA2-2D75-4697-BAFB-D2580EFB8C61}


これに少し緑を入れてもらう予定。

ヘアードレスも、ざっくりこんな感じ〜と伝えてお任せ!


ついでに贈呈用の花もお願いしちゃった。


ホテルで頼むよりはざっくり五万は節約できた気がするキラキラキラキラ




明日は3回目の打ち合わせ。

に1人で挑むので今日のうちに宿題をまとめておかないと〜〜笑い泣き


時間たっぷりあるとおもっても、なんだかんだでバタバタするものね〜笑い泣き