週末にデパートで、丸井さんがベルトを購入したんだけど

お姉さんに

「ご自宅用ですか?」

聞かれて

丸井さん

「仕事用です!」

 

って答えて、一瞬その場でシーンてなったよね~~!!

すかさず私が自宅用です!! って言ったよね~~!

 

丸井さん、わけわからずポカーン( ゚д゚)としていたので

ご自宅用かプレゼント用なのか?という質問だよ と

教えてあげたよ。

 

苦笑だったよ~。

 

 

こんな感じのことが多々あるので毎日面白いです。

 

 

先日、会社の取引先の方と会食をして

新婚生活についてわたしは聞かれていたけど、

彼らはお子さんもいて、いろいろ大変らしく

奥さんの愚痴を相当言っていて;;

 

わたしが、結婚式の準備で特にケンカしていないことを伝えると

そんなのありえない!!の連発だった(;^_^A

これから絶対揉めるから!!ってw

 

揉めないようにつとめればそんなことないと思うんだけどな~。まぁわからないけど。

 

 

たしかに、丸井さんは言わなきゃなんにもやらないけど、

お願いすればやってくれるし、

感謝を伝えれば、その後は「◎◎やっとくね!」と、自らやってくれたりして、

なんか かわいいな~チョロいな~って思っているので楽なのです。

 

本当なんでもそうだけど、

自分次第だな~

 

って思っています。

 

ま。

 

いまのところ ですがね!