今日は1時間目から体育でしかも外で相撲ダウン

最悪だ

とりあえずがんばります
月曜日おばあちゃんのお葬式でした。

お葬式の後花や杖、傘、ご飯などを入れているときおばあちゃんの姿が最後でした。

今でもおばあちゃんの笑った姿などが思いだせれます。

私の首におばあちゃんは居ます。(ネックレス)

だから私も元気を出して頑張ります。
あたしが最高長音記号2!!と思ってることは

やっぱり嵐ですクローバー

すごいよねクローバー


世界中に嵐巻き起こしてる台風

って感じでクローバー
ミルクティーのブログ-ファイル1020.jpg