チームARIAカンパニーの面々を紹介していきたいと思います!! パチパチパチ\(^o^)/


チーム創設から約3か月段々と増えてきました!! 人がね(>_<)

チーム創設するにあたってやすらぎの場所を提供できればいいかなと思って創りましたが、本当に安らげているかな??  安らげる空気をこれからもっと作っていきたいと思います!!



さてブログタイトル道理にARIAのメンバーを紹介していきます(^○^)



アークスのこうちゃんさんのブログ


ARIAカンパニーNO1の凄腕スナイパーの にゃんちうさんです!!

突如としてARIAカンパニーに現れたネコ耳スナイパーさん!!

アークスの男達のハートを狙い撃ちにしてきます (バキューン) キュアエ―○のように

私の 初めての印象は   萌え~



どこで 出会ったかと言いますと・・・・・ 逆ナンで私から声かけてお近づきになりました(^◇^)

ヒトメボレってやつですね




にゃんさんこれからもよろしくね(*^_^*)


追記

/toge昨日やっと☆10の武器が手にはいったよー!

アサシンクローです はいv


次もメンバー紹介いっちゃうよ~