コールマン ホットサンドイッチクッカー | LEGEND CREATION

コールマン ホットサンドイッチクッカー

コールマンのホットサンドイッチクッカー購入。

前々から買おうと思っていた。



収納袋付きとは助かるし、嬉しい!!

取手が取り外し可能だから、かなりコンパクトになるんですねー



一番使うであろうイワタニのジュニアコンパクトバーナーと合わせてみたが、そのままではゴトクに不安定。
バーナーパッドを置いて、その上に乗せると安定した。



実際に作ってみたが、シングルバーナーでは裏表約3分程度かと思われる。
コールマンのシンボルでもあるランタンがしっかりと焼印されている。この焼印が付けば焼きあがった合図になるんだとか。

写真はないが、カセットコンロでやると中火くらいでも、裏表3分焼いてしまうと真っ黒焦げになってしまった。
1分半〜2分程度が妥当だろうか。
いろいろ試してみる必要がありだな。

ダイソーで売られている¥1,100のホットサンドメーカーも気になっている。使ってみて比較したい。