【旅行】下関・九州へ その3 2日目 | LEGEND CREATION

【旅行】下関・九州へ その3 2日目

九州旅行の2日目です。

 

なぜか5時頃に起床してしまいました。

昼飯は7時半。

朝からガッツリと食いました。

 

 

 

バスで移動。さらば博多。

 

 

大分県へ。

血の池地獄へ来ました。

 

 

真っ赤。どうしてこんな色になるのかな。

78℃で30メートルあるんだそうです。

 

 

 

 

その後、今度は青に行く。

 

 

 

青も不思議な色ですね。

湯気が邪魔でよい写真があまり撮れませんでした。。。

 

その後、森澤へ移動。

昼飯です。

建物の造りが独特でとても居心地の良いところでした。

 

 

その後、温泉に移動。

別府温泉保養ランドへ。

初めての混浴風呂です。

 

が、しかし女の子には会いませんでした。残念。

温泉は良かったのですが、泥温泉などちょっと汚い感じがあり、数分足らずであがってきました。

 

 

その後、土産などを購入し北九州空港へ移動。

ものすごい酒を旅行中飲んでいたのですが、なぜかサッポロクラシックが売られていたので、

とどめをさすかのごとく飲みました。

 

関東に入ると一気に雲の中。

飛行機から見ると真っ白になっておりました。

羽田空港に到着してからは車で日野まで戻ってきたのですが、雨が降っておりました。

 

短期間での旅行となりましたがとても楽しかったです。

幹事になった部長、副部長に感謝したいです。