【旅行】下関・九州へ その2 赤坂屋台てるちゃん | LEGEND CREATION

【旅行】下関・九州へ その2 赤坂屋台てるちゃん

飲み会からの帰り、自由行動になってからは、記念にICカードを購入した。

 

 

その後、鉄道に乗り、赤坂へ。

一度、行ってみたかった赤坂屋台てるちゃん。

昨年、フジテレビで特集された。その特集を俺も見ており、Facebookでいいねを付けていたのです。

こういう機会が無いと来れませんから。

 

 

赤坂駅から歩いて数分。

到着しました。

赤坂屋台よってマリーンズ てるちゃん

 

 

つい最近ネットで知ったのですが、てるちゃん、プロ野球ファンが集まる店のようでした。

千葉ロッテマリーンズを応援している店のようです。

 

 

うれしいことにサッポロ黒ラベル取扱店でした。

ラッキーですね。

 

 

 

店内を撮らせて頂きました。

何時間もいても飽きないだろうと思われるとても良い店です。

福岡にいながらも立川にあるベースボールについて話ができるとは思いませんでした。

 

 

店主のエリナさんはメディアでしか見たことなかったけどとてもキレイな方でした。

九州では焼酎を割って飲む文化は無いことを教えて頂きました。

短時間になってしまったけど、来てよかったと思います。

 

その後、ホテルに戻り大浴場へ行った後、すぐに寝ました。