大好きな自分の部屋で、コタツに入って

ゴロゴロしてる時ですラブ飛び出すハート 



娘2人は成人し、旦那さんも仕事や用事でいない事が多いので特に何の予定もない時は


『おひとり様』を 

マイルームで満喫しておりますスター



最近はAmazonプライムの

Amazonビデオにハマっていまして…笑い泣き



ハリーポッターシリーズ

指輪物語シリーズ

アクアマン

マッドマックス怒りのデスロード

トロイ

アイアンマン

…etc



今年に入ってから何本見たやらよだれびっくりマーク




とにかく面白すぎて

ハート『やめられない、とまらない』ハート

状態でございます笑い泣き




最近ではコタツに

座椅子を設置し、

ほどよくリクライニングして

ポテチやチョコを食べながら、

大好きな洋画を見ています飛び出すハート


これがホントに最高なんですスタースター



あ〜

映画のあのドキドキハラハラ感

が堪らない爆笑びっくりマーク



誰にも邪魔されない時間が幸せ過ぎる!!



おひとり様バンザ〜イ飛び出すハート

ですね照れピンクハート















 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する