お笑い芸人バトン by wakka | 若手お笑いライブ観戦記

若手お笑いライブ観戦記

若手のお笑い芸人のライブを行った時の感想等を書きます!

「お笑い芸人バトン」に答えます!

・好きなお笑いコンビは?
いっぱいいるけど、LLR とかかなぁ~

・好きなピン芸人は?
ひろちょ

・そんな面白くないのに、つい応援しちゃう芸人は?
いっぱいいる

・これまで一番、お笑いした芸人コンビは?
いっぱい

・最近売れてると思う芸人は?
いっぱい

・次、売れるだろうと思う期待の芸人は?
ソラシド

・好きなお笑い芸人のテレビ番組はチェックする?
うん

・お笑い芸人のライブとか行っちゃう?
うん

・お笑い番組だったら、何が好き?
エンタの神様

・好きななった相手が芸人だったら、どう?
いい



このバトンに答える