6日はバンド甲子園の決勝がありました。
今回は総勢256人もの人が来て、
僕たちexperience目当てに来てくれたお客さんは70人以上もの方が来てくれました。
本当にありがとうございます!!
感謝の一言です。





そして結果ですが...
残念ながら優勝には手が届きませんでした。



しかしメンバーみんな精一杯自分たちの演奏をすることが出来たと思います。

また、今回この企画に出たことや出るにあたってたくさんのことを経験し、何か大切なものを見つけられた気がします。

今回初めてライブに来てくれた方も多く、
来てくれた方々からは、カッコ良かった!や、楽しかった!などたくさんの言葉をもらいました。
結果とわずみんなライブ自体を楽しんでくれ、そして多くの声援をもらったことはとても嬉しい限りです。
本当にありがとうございました。



今回優勝しなかったら解散と言いましたが、まだ決まったわけではありません。

次のライブは19日です。

ほんと今回はいい経験をしました。
ここからまた頑張りたいと思います


今回も動画を貼っとくのでぜひ時間があれば見てください~☆

ここ