こんにちわー

昨日はバレンタインでしたね(*^_^*)

雪もめっちゃふって、最近かみをきった僕はさむかったですww


さて、13日はバンド甲子園の予選でした!!
バレンタインの前日とあって、差し入れは豪華!そして大量でした!!w

1392292602950.jpg
こんなにもらったのは初めて!!
メンバー全員感謝してますっ

美味しくいただきます!




演奏面の方ですが、少しミスが目立ちました。

ボーカルがインフルエンザにかかり、病み上がりからのライブで喉の調子が悪い、
ギターは学校で実習があり、直前のリハーサルが間に合わない状態でした。

けっこうバタバタしたライブ前でした。笑

ですがライブパフォーマンスは前回よリも、パワーアップしたと感想をいただきました!
ありがとう!


experienceを見に今回は42人ものお客さんが足を運んでくださいました!!!

こんなに見てくれたのは初めてっ!
ほんとにあとがと~




そして明日、決勝にすすめるかどうかがわかります!!

そんときはまたここで報告しまーす笑

ここに今回の動画を貼っておくので、時間がある方は見てみてください(*^_^*)

やっぱライブは最高!!


これからもexperienceをよろしく異願いしますっ!!!

1392297717633.jpg