台湾セミナーから帰ってきました。 と言っても18日帰国。旬の話題からは日にちがたち過ぎていますが・・・(^ε^)♪
帰ってからすぐに息子の引っ越しなどバタバタとして余裕がなく、あっという間に日にちがたってしまいました。 台湾の皆さんありがとうございました。 前回同様とても皆さんお上手で熱心な方ばかりでした。
楽しみにしていた最終日の観光は101と台北の北投温泉に行ってきました。
久々の休日で北投温泉はきれいな景色に癒やされ本当に気持ちがよかったですよ!!
夕食に出かけた時かわいいお店を見つけました。
動物を描いた雑貨が沢山!!
見る物、見る物欲しくってバックを猫バージョン、ポーチを犬バージョン、猫の小銭入れに、色んな動物のボールペンも揃えてしまいました。
新企画お知らせ: 沢山の受講ありがとうございました。
info@cherrybeans.jp
まで!!




