原因不明だった高熱の正体と、久々断捨離。 | ミニマムライフ!

ミニマムライフ!

フルタイムで働くワーママです。育児、家事煩わしさに負けず、ミニマリストを目指せ。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
家事苦手のミニマリストに憧れる

ワーママです。

2人の子どもの育児中ですニコニコ


子どもが4日間高熱にかかり、疲労困憊。


好きな断捨離がストップ中でした爆笑

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


血液検査でも、尿検査でも

インフルエンザ検査でも、

耳鼻科に行っても不明だった


連日高熱の正体は、、、





突発性発疹でした!!!!!!!!



本当に40度の熱が下がらないし、

抗生剤も効かないし、不安でした笑い泣き


この病気は、9割の子どもがかかる病気です。

解熱し発疹が出て、

突発性発疹だったと分かるみたいで

それまでの



原因不明の発熱ビックリマークビックリマークビックリマーク


というのが、本当にしんどかったですあせる


新型ウイルスだったら、
どうしようという不安もありました。


病状も落ちついたので、


隙間時間に片づけしましたおねがい


ここ数日、熱でヨーグルトしか食べなかった子ども。



空き容器がかなり溜まっていたので、


処分照れ



10個くらいキッチンに溜まっていたので

スッキリしましたおねがい



おもちゃも数点、チラシなども捨てました。


他、空のスプレー容器

空のペットボトル数本


空のラー油、、、



空の容器ばかり笑い泣き笑い泣き笑い泣き



夫婦ともに空の物をゴミ箱に捨てるのが

苦手なので、


空き容器が多かったです照れ汗汗汗




タッパー、古い歯ブラシも処分しましたおねがい


久々に片づけができて、


ここ数日モヤモヤしてた気分が



晴れました照れ照れ照れ☀️☀️☀️


片づけ後、少しだけゆっくりする



日常が戻ってきました音譜音譜








早く新型ウイルス収束しますように、、、。


お読みいただき、ありがとうございますおねがいおねがいおねがい