サブレにダークチョコがコーティングされています。


写真は裏面です。何故に?

裏面にだけロゴが書かれていたので。でもロゴ、よく見えない顔2

以前頂いた時には、「あら、おいしいじゃない」とバクバク食べて、はい、おしまいニコニコ
今回、記事にするのにHPを確認したら、このサブレ6枚入りで2,506円。1枚417円


ピエール・マルコリーニもそうだけど、なんだかお菓子の値段じゃない気がする。。。滝汗

オンラインでも買えますが、店舗もたくさんありますね。
店舗なんて、お菓子屋さんというより、ジュエリーショップ宝石のようです。

ほんと、マルコリーニもそうだけど私からは縁の遠~いお店達です。

頂き物でなかったら、きっと一生食べないんだろうな~爆  笑

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村